坂出駅が最寄りのつたに歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

つたに歯科クリニックへの口コミ

みころんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは受付がエステサロンっぽくて、おしゃれな印象を受けました。歯のホワイトニングをしたいと思って行ったのですが、いろいろ心配な部分や気になるところについても相談することができて良かったです。歯も、ホワイトニングの前と比べたらずっと白くなりましたし、自然な感じにしてもらえました。

続きを読む

もんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを我慢するのが苦手で、できるだけ痛くない治療をしてくれるところを探し回っていて、こちらの歯医者に出会いました。どこの歯医者も歯を削る際に痛まないように麻酔を行ってくれますが、その麻酔注射の痛みすら苦手だと言う事を先生に伝えると、笑気麻酔による麻酔に加え、レーザー治療での治療方法を計画してくれました。実際に全く痛みを感じずに虫歯を取り除く事ができました。

続きを読む

カズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この院内の雰囲気はとてもモダンな感じがします。見た目も少し気にしている私はこの歯医者をドライマウス治療のために利用しています。そこから先生の対応を経験する事になりますが、しっかりと口内の様子を見てくれる事が、先生に対する信頼を生み出しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

つたに歯科クリニックの基本情報

医院名

つたに歯科クリニックつたにしかくりにっく

開院年月日

2013年3月4日

住所

香川県坂出市本町3丁目5-28

アクセス

予讃線坂出駅 出口 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 笑気麻酔 レーザー治療 障がい者治療
お問い合わせ

0877-46-4180

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療中も落ち着いて過ごせるように工夫されています

    つたに歯科クリニックでは、院内での過ごしやすさにも気を使われています。 待合室は落ち着いた雰囲気で作られており、ソファやカウンターの机と椅子など多くの患者さまが座ることができます。 雑誌やウォーターサーバーが用意されているので待ち時間をゆったり過ごせます。 治療を受ける診療室はすべて個室のため、ほかの患者さまの目線も気にならず、落ち着いて治療が受けられます。

  • ポイント2

    すべての治療台に設置されたテレビ画面で治療の説明が受けられます

    患者さまが治療を受ける治療台にはすべてテレビ画面が設置されているため、治療の前に撮影したレントゲンの画像や口腔内カメラで撮影した画像などを確認しながら説明が受けられるため言葉で聞くよりも理解しやすい環境です。 治療の前と治療の後の変化を見ることもでき治療に対する意欲を向上してもらえます。

  • ポイント3

    空気清浄機や減菌機を使い清潔な院内環境が実現されています

    患者さまに直接触れる治療器具は治療が終わる度に減菌機を使って減菌処理され、減菌パックに入れて保管されます。 治療器具だけでなく空気清浄機も設置されているため、空気中に浮遊するウイルスなどを減らし、清潔な院内環境が実現されています。

掲載のご案内