坂出駅が最寄りのかねこ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

かねこ歯科への口コミ

おっきりこみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングをこちらの歯医者でお世話になりました。治療もスムーズにストレスなく進めることができました。子供を連れて行く事も多かったのですが、キッズスペースがあるので安心です。

続きを読む

桃子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を白くて美しいものにかえる治療をしてもらいました。私の場合は、セラミックスの天然の歯の色に似たものを歯の表面に貼りつけることで白くすることができました。セラミックスを張り付けても、貼りつける前のような感覚で歯を使うことができたため、良かったです。治療前には、しっかりとしたカウンセリングをしてくれ、私にあった治療法を考え出してもらえたため、とても良い印象を受けました。メンテナンスも楽なので、とても良かったです。

続きを読む

けろよんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を治療することに。まず院内に入って思ったことは、とにかく綺麗!!綺麗なだけでなく、少しアジアンテイストな感じがとても落ち着く。キッズスペースもあって、子供はそこで自由に遊んでいます。院内の雰囲気がいいので、診察を待っている間もあまり苦に感じません。初診時の感想は、先生もスタッフの方々も皆さんとても優しく、居心地がよかったということ。虫歯が4本もあることを告げられて、少しへこんでしまいましたが、一緒にがんばっていきましょうと言って頂き、ほっとしました。先生とスタッフさん達の仲が良いのも納得。院内もスタッフさん達の雰囲気もいいので、本来憂鬱な気持ちになるはずの歯医者で逆に落ちつくことができるのは良いですよね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~18:00

かねこ歯科の基本情報

医院名

かねこ歯科

住所

香川県坂出市林田町1712-3

アクセス

予讃線坂出駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0877-47-4150

かねこ歯科の特徴

坂出駅から車で10分、坂出市林田町にあるかねこ歯科は、歯科・矯正歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの治療が受けられる歯医者です。待合室は緊張を和らげるため観葉植物を飾り、広めのスペースでゆったりできます。受付から見える位置にキッズスペースがあり、ご両親が診察中でも退屈せず楽しく過ごせます。パウダールームはおむつ替え用の台や小さなお子様でも手が洗えるように低い洗面台も設置してあります。設備はデジタルレントゲンやレーザー治療器、口腔内カメラなど新しい機器を取り揃えています。バリアフリーで車いすの方やベビーカーの方も靴を脱がずに入室ができます。道路に面した大型駐車場もあるので、お車での通院にも便利です。

掲載のご案内