口コミ5

最寄駅
丸亀駅
出口 車5分

住所 香川県丸亀市中府町3-4-3地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-214522 無料通話

治療方針

末森元歯科医院 治療方針

楽しんで通院していただくことを大切にしています

私自身、病院という場所が非常に苦手です。昔から病院の独特な雰囲気や、病気の人が大勢いるあの環境が苦手でした。その為、自分が開業する時には、その雰囲気を出さないようにしようと思っておりました。病院が嫌だと思う自分が、楽しく通うことが出来るような医院を作っていきたいと思っております。通いたいと思っていただけるような医院にする為には、まず自分が楽しまなければいけないと思っております。自分が楽しめば、それが皆様にも伝わると思っているので、日々を楽しく過ごすことを心がけております。

医院設備

雰囲気作りは院内から始めています

楽しい雰囲気作りをしていく上で必要なことは、院内の雰囲気を良くすることだと思っております。患者さまに明るく楽しい雰囲気だと思っていただく為には、まず自分たちがそういった雰囲気の中にいる必要があります。そのような雰囲気を作るために、当医院ではスタッフが自由に働ける環境を大切にしています。具体例をあげますと、当医院には決まった制服が存在しません。一人一人のスタッフが、自分が着たいと思える制服を着て仕事をしてほしいと思っているので、好きに選んでもらっております。その為制服がバラバラなのですが、自分が着たいと思える服を着て仕事をする方が楽しい気分になれると思っているので、統一感よりはそちらを優先しております。

小児歯科

末森元歯科医院 小児歯科

スタートは小児歯科でした

私は小児歯科で研修をスタートしました。確かに小児歯科は大変な部分もありましたが、それ以上に学ばせていただく事の方が多くて、非常にいい勉強になりました。小児歯科といっても様々な年齢のお子さまがいらっしゃいます。その様々な年齢のお子さまとの関係を通じて、患者さまに優しく接する事や、患者さまへの声かけなどは自然と身についていきました。

0066-9801-214522無料通話
掲載のご案内