丸亀駅が最寄りの黒田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

黒田歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

急な予約でしたが親切に対応をしていただき、痛みの原因も見つけてもらい、本当に分かりやすい説明だったのでもっと早く受診すれば良かったと思いました。

続きを読む

カシュカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

温かいものを食べた時に急に歯が痛み出したので、歯医者に行きました。予想通り虫歯だったのですが、初期段階なので虫歯のところを削って詰め物をすれば問題はありませんと言ってくれました。高額な保険外の治療を勧められることもなかったため、安心しました。

続きを読む

仙台味噌さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

マウスピースの治療を受けるために、通院しています。痛みも感じることがなく、快適に治療を受けることができます。そして、先生は難しい言葉を使わず噛み砕いて説明してくれるので、とても分かりやすいです。利用した後に笑顔になることができる歯医者さんになります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00

黒田歯科医院の基本情報

医院名

黒田歯科医院くろだしかいいん

開院年月日

2009年9月20日

住所

香川県丸亀市新町4-7

アクセス

予讃線丸亀駅 北口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

0877-21-2881

黒田歯科医院の特徴

丸亀市新町にある黒田歯科医院をご紹介いたします。予讃線丸亀駅を下車して徒歩2分の場所にある通いやすい歯医者さんです。医院前には駐車場もあるので電車だけでなくお車で通院される方も便利です。一般診療をはじめ、訪問診療やかみ合わせなど幅広い治療を行っております。矯正治療は目立つイメージが強いですが、目立ちにくく治療を進めていく事が出来るので、目立ってしまうのが嫌だなと感じている方はまず先生に一度相談してみてください。スタッフも話しかけやすい方が多く、院内はアットホームな雰囲気が漂っておりリラックスした状態で治療を受ける事ができるので落ち着いて治療を進めていく事ができます。駅からも近く交通の便もいいので、長く気兼ねなく通いたい歯医者をお探しであれば一度訪れてみてください。

掲載のご案内