空港通り駅が最寄りのさくら歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さくら歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

半個室で綺麗な治療室です。

それぞれにモニターがあり、レントゲン写真をそのモニターを通して見せてくれ、説明してくれます。



先生もとてもよく、患者に合わせて治療法を提示してくださります。麻酔が苦手なので、麻酔無しで治療してましたが、特に痛みもなく治療してくれました。その日のうちに終わらせてくれるので、次の予約をさせられたりはないです。

治療を長引かせる歯医者もあると聞いてましたが、そんな感じは一切ないです。

また痛みが出たら来てくださいと帰されますが、丁寧に治療してくれるので、そんなに頻繁に行ったことはありません。間隔が開いても前回の治療後から今までの様子を聞いて、必要であればレントゲン写真も出して説明してくれます。

安心して治療できる歯科医だと思います。

続きを読む

マックスペンギンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療した際に先生に話を聞きましたが、タメになる話が多かったです。
予防に関して詳しく教えていただいたので、実践してみます。

続きを読む

ジャイアント鮭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここは結構人気あるのよね。駅からは遠いけど、地域の歯医者さんだからかしら。
色んな診療してくれるから、ここでお願いしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

さくら歯科医院の基本情報

医院名

さくら歯科医院

住所

香川県高松市香川町大野860番地3

アクセス

琴平線空港通り駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

087-885-4618

さくら歯科医院の特徴

空港通り駅から車で9分、高松市香川町大野にある、さくら歯科医院は、歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。院内はいつも清潔で、患者様も快適に過ごされています。先生とスタッフは、やさしく丁寧に対応に対応することを心がけています。地元の患者様からも親しまれていて、気持ちに添った治療を行っています。患者様の負担がないようにと細やかな配慮をしてくれます。定期健診や予防のアドバイスも大切にされていて、丁寧に診察して下さいます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内