香西駅が最寄りの浮田歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

浮田歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもこじんまりとした医院ですが、とても親切丁寧に対応していただけます。

週末の予約がとりにくいですが、急な対応もしていただけています。
子供の矯正治療は短期間&低予算で満足いく治療をしていただけました。他の歯科で子供の矯正の内容を聞いても、この医院が特別なのかと思うくらいに低予算だったと思います。

衛生士さんのクリーングはとても丁寧にしていただけています。
治療がなくても健診に定期的に行こうと思える医院です。

我が家は家族、親戚一同でこの医院を利用しています。

続きを読む

富士屋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を診てもらうため、こちらの歯医者にかかりました。ただ治療するだけでなく、今後虫歯になりにくいようにアドバイスをいただけるのがうれしいです。

続きを読む

つよし2号さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

悪化した虫歯を治療するためにこの歯科医院に通いました。ここの先生は親身になって相談を聞いてくれるので、安心して治療を任せられるような気になります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

浮田歯科医院の基本情報

医院名

浮田歯科医院うきたしかいいん

開院年月日

1999年

住所

香川県高松市香西本町150-10

アクセス

予讃線香西駅 出口 徒歩14分

予讃線香西駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス クリーニング
お問い合わせ

087-832-8801

浮田歯科医院の特徴

高松市香西本町にある浮田歯科医院をご紹介します。予讃線・香西駅より徒歩で14分、車で6分の場所にあり、歯科や小児歯科、顎関節症、ドライマウス、クリーニングなど幅広い診療を行っている歯医者さんです。患者様に喜んでいただき、患者様との長く温かいおつきあいを大切にされておりますので、スタッフが笑顔で丁寧な対応と説明をしてくれる、アットホームで明るい歯科医院です。駐車場もございますので、お車でも来院できます。女性の院長なので歯医者が苦手なお子様や女性の方にも気兼ねなく通える歯科医院です。是非一度ご来院してみてください。

掲載のご案内