EPARK歯科香川県 歯医者高松市 歯医者屋島駅 歯医者かわにし歯科クリニック
屋島駅が最寄りのかわにし歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・ドライマウスなどの診療を提供しております。

かわにし歯科クリニックへの口コミ

みんとちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせが悪い歯を診てもらうため、こちらの歯医者さんへ行きました。先生の人柄のおかげか、変に緊張せずに診療していただきました。待合室も落ち着いた雰囲気で、良い感じに緊張をほぐしてくれます。これからもお任せしようと思っています。

続きを読む

ごりえ校長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療していない奥歯を診てもらいました。待合室での受付スタッフがやさしく対応してくれたからか、歯医者さんのイメージはとても良くなりました。先生の治療も手際がよく、怖さも痛みもなかったです。

続きを読む

めがねっぴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で通いました。いい腕と評判の歯科医院だったのですが、評判どおり先生の治療は丁寧で、これからも落ち着いて治療を受けられました。待合室で”こんにちは”と明るく挨拶してくれたスタッフにも非常に好感が持てます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

かわにし歯科クリニックの基本情報

医院名

かわにし歯科クリニックかわにししかくりにっく

開院年月日

1997年

住所

香川県高松市新田町甲3-8

アクセス

高徳線屋島駅 出口 車4分

志度線潟元駅 (かたもと) 徒歩7分

新川バス停前 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

087-870-0444

かわにし歯科クリニックの特徴

高松市新田町にあるかわにし歯科クリニックは、新川バス停前徒歩1分の場所にございます。患者さまのための快適な空間になるよう努めている歯科医院です。
受付から処置、診察後の対応も含め、気兼ねなく来院してもらえるように、院長はじめスタッフ一同努めております。
またコロナなど感染症対策にも力を入れております。開放感のある窓、業務用大型空気清浄機、滅菌機器により十分な対策を行っております。
継続して通院したい、自分の治療内容について理解したいと思える治療をご希望の方、お口に関してお悩みや気になる事がある方はどうぞお気軽にご相談ください。

掲載のご案内