昭和町駅(香川県)が最寄りの坂東歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

坂東歯科クリニックへの口コミ

ハイパーカローラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛み出したので、こちらの歯科医院に行きました。この歯医者にお世話いただき、手際がよかったからか、緊張もなく治療を受ける事ができました。尚且つ、歯科衛生士の方も知識が豊富で、駐車場が近隣にある事もとても満足です。これから、困ったときは利用しようと考えています。

続きを読む

アザラシパパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせがよくない歯を治すか相談するべく、この歯医者を見つけました。やさしく対応してくれたからか、変に緊張することなく治療を受けられました。しっかり整理された待合室が印象があがります。

続きを読む

はねるリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせがわるい奥歯を診断すべくこの歯医者に頼ってみましたが、嫌な想いせずに治療ができました。さすが最新の歯医者さんは違いますね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

坂東歯科クリニックの基本情報

医院名

坂東歯科クリニック

住所

香川県高松市西宝町一丁目10番12号Treeハイム2F

アクセス

高徳線昭和町駅(香川県) 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

087-837-6487

坂東歯科クリニックの特徴

昭和町駅から徒歩9分、高松市西宝町にある坂東歯科クリニックは、公共交通機関も利用しやすく、道路にも面しており駐車場も用意しているので通院しやすい歯医者です。歯科や小児歯科、歯科口腔外科などの診療をしています。幅広い年齢層の方が来院できるように、バリアフリー対応となっています。診療室はプライバシー空間が保てるようにしていますので、気兼ねなく治療を受けることできます。また、診療に当たっては、患者様と相談をした上で治療方法を決めていくので、気兼ねなく治療を受けることができます。

掲載のご案内