三好歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 香川県高松市福岡町二丁目29番30号地図

今橋駅が最寄りの三好歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三好歯科医院への口コミ

めぐ♪さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の際の違和感の相談をするのに行きました。よく使う駅からだいたい10分のところにあるのですが、スタッフさんの優しい対応、きれいな待合室なども印象がよかったです。これからもお世話になります。よろしくお願いします!

続きを読む

春夏秋冬ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今回ここで健診してもらって、印象がよかったのでまた行ってきました。今回も待合室でスタッフが笑顔で声をかけてくれました。細かな配慮があるので緊張もせずに対処してもらえました。

続きを読む

デンプシーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不安なく診療してもらえました。セラミックがとれ治療していない奥歯を診てもらいたくてここで診療してもらいましたが、歯科衛生士の方も日ごろのケアについて教えてくれたり、とても親切です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00

三好歯科医院の基本情報

医院名

三好歯科医院みよししかいいん

住所

香川県高松市福岡町二丁目29番30号

アクセス

志度線今橋駅 出入口 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯科検診
お問い合わせ

087-822-2587

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんの希望にそった治療ができます

    三好歯科医院(高松市福岡町)では、治療の前にしっかりと患者さんの症状を確認し、さらに患者さんから治療の希望を聞きとっていただけるので、患者さんそれぞれの希望にそった治療ができます。 治療の内容は患者さんが理解できるまで説明を行ってもらうことができ、どんなことをするのかわからないという不安感が減ります。

  • ポイント2

    被ばく量の少ないレントゲンでの検査が受けられます

    治療の前にはデジタルレントゲンで検査を受けることができます。 フィルムが必要ないためモニターですぐに確認してもらえ、簡単に拡大ができるため細かな部分まで分析し治療に役立ててもらえます。 使われているレントゲンは、被ばく量が少ないため患者さんの身体の負担も軽減できます。

  • ポイント3

    笑顔で明るく対応してくれるため気さくに話しかけられる環境です

    先生はもちろん院内で働くスタッフは患者さんに笑顔で挨拶をしてくれ、明るく対応してくれるため患者さんが気さくに話しかけやすい環境です。 治療中に疑問に思ったことや不安を感じたときでも話しかけやすく、患者さんが我慢せずに治療を任せることができます。

掲載のご案内