秋田歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車5分

住所 徳島県三好郡東みよし町昼間3075番地10地図

箸蔵駅が最寄りの秋田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

秋田歯科医院への口コミ

きよさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に突然痛みだし、予約をとり対応してくださったのがこちらの歯医者さんでした。電話時に状況を聞かれたのですが、その際に氷を噛むと一時的に痛みが引きますよ、と伺いその通りにするとびっくり本当に痛みが引きました。到着後スムーズに治療して頂き、今後の治療スケジュールを聞き、完治に向けて通院中です。

続きを読む

ロードスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前からお世話になっている歯医者さんです。最近ここで親知らずの抜歯をしました。初めてだったのですが思っていたよりも痛みが少なく安心しました。上手なのだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30

秋田歯科医院の基本情報

医院名

秋田歯科医院

住所

徳島県三好郡東みよし町昼間3075番地10

アクセス

土讃線箸蔵駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0883-79-2030

秋田歯科医院の特徴

箸蔵駅から車で5分、三好郡東みよし町昼間にある秋田歯科医院は、一般的な歯科診療を主な対象に診療を行っている歯医者です。週6日の診察日には土曜日も含まれ、午後6時まで受付けているので平日、仕事や学校などで忙しい方にもお勧めです。患者様には気兼ねなく治療を受けてもらえるよう、コミュニケーションを第一に考え、歯の状態や今後の治療方針などには、特に丁寧な説明をするようスタッフ一同、心がけているクリニックです。

掲載のご案内