阿波加茂駅が最寄りの井原歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

井原歯科医院への口コミ

もっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の治療で通ってます。きっかけは歯磨きしては血が出るという繰り返しだったため、こちらに予約で電話したのが始まりでした。電話で対応して下さった方の感じがよかったのでそのままお世話になりました。先生からは丁寧にブラッシングの仕方を指導してもらいました。お陰さまで出血は以前より減ってきたのでよかったです。丁寧な診察がとてもよかったです。

続きを読む

ユーカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少しでも不安や疑問があると先生やスタッフさんの方から話しかけてきてくれます。診察に行くまではいつも緊張しちゃって行きたくないって思うんですけど、ここに来ちゃえばそんな気持ちも吹き飛んじゃいます。痛みを抑えようとあの手この手を尽くしてくれるので頑張って治療を受けられてます。感謝してます。

続きを読む

コロコロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生は経験豊富で、素晴らしい腕の先生だと以前から知っていましたが、開業されてからは、はじめての治療でした。院内もとても素敵で、スタッフの方もとても明るく親切で感じがよかったです。先生の治療もほとんど痛くなく、押しつけもなく、安心して治療に行けます。是非、友人にも教えてあげたいと思った歯医者さんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

井原歯科医院の基本情報

医院名

井原歯科医院

住所

徳島県三好郡東みよし町加茂1616-1

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)阿波加茂駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0883-82-2624

井原歯科医院の特徴

阿波加茂駅から徒歩15分、三好郡東みよし町加茂にある井原歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。無料の専用駐車場が7台分のスペースを用意しているので、お車を利用する際も気兼ねなく通院することができます。英語での対応もしてくれます。歯科技工士がいるので、歯のかぶせものや詰め物などで困った際や悩みがある場合にも迅速に対応してくれる歯医者です。ぜひ足を運んでみてください。

掲載のご案内