EPARK歯科徳島県 歯医者吉野川市 歯医者阿波川島駅 歯医者アップル歯科・小児歯科クリニック
阿波川島駅が最寄りのアップル歯科・小児歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

アップル歯科・小児歯科クリニックへの口コミ

心和ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもが歯が痛がっていたので連れて行きました。夫婦で歯医者をされているようで、小児歯科のほうは女性の先生でした。優しく、明るい感じの先生で、こどもの扱いにも慣れているようでした。平日は、仕事で忙しくなかなか連れて行くことができないのですが、日曜日もあいているので助かります。

続きを読む

河西ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小児歯科は女性の先生でとても丁寧に優しく接してくださるのでこどもも怖がらず治療を受けてくれました。キッズルームがあり、診察室にはテレビがあったりと子供が飽きずに歯医者に通うことができるよう工夫されています。虫歯の治療も子供のペースにあわせて手際よく、素早く処理してくれるので泣かずに最後まで治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

アップル歯科・小児歯科クリニックの基本情報

医院名

アップル歯科・小児歯科クリニック

住所

徳島県吉野川市川島町川島246番地1

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)阿波川島駅 国道192号線沿 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0883-25-6480

アップル歯科・小児歯科クリニックの特徴

阿波川島駅から徒歩10分、吉野川市川島町川島にあるアップル歯科・小児歯科クリニックは、小児歯科・歯科口腔外科・矯正歯科・一般的な歯科診療を取り扱っています。口腔外バキュームを使って歯を削る際に出る粉などを吸っているため、院内の空気を綺麗に保てます。定期健診で歯を守ることで患者様の笑顔を守ることを重視しており、医院の前で出迎える林檎の木や室内の床暖房付きのフローリングなど、アットホームな雰囲気で患者様を出迎える歯医者です。キッズスペースを設けているので、お子様連れの方も気兼ねなくいただけます。土日診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内