EPARK歯科徳島県 歯医者徳島市 歯医者吉成駅 歯医者藤崎矯正歯科クリニック

藤崎矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 徳島県板野郡北島町鯛浜字大西153番地6地図

  • 18時以降診療
吉成駅が最寄りの藤崎矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

藤崎矯正歯科クリニックへの口コミ

うーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応

娘がお世話になっています。
治療方針の説明から、とてもていねいに対応してくれます。
金額的にも他の医院さんよりも安くすみそうです。
ただひとつ難点が、予約がとりにくいという事です。
子どもなので、どうしても平日の夕方か土曜日になるのですが、特に土曜日はだいたい5週間以上先でないととれません。木と日が休診に加え、学会などで、よく休診があったりします。
装置が外れるとすぐに対応しますと言ってくれてますが、それも空いてないと入れてもらえません。
部活で忙しい中高生や行ける曜日が決まっている人はなかなかやりくりが難しいですよ。。

続きを読む

こーぎーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前より子供の歯並びが気になっていましたので、専門で行っているこの歯医者さんに予約しました。初めて行った時はどのようにこれから処置をしてくれるのか気になりましたが、先生が子供の歯の状態を隅々まで診てくれ、子供に合わせた計画を立ててくれました。まだ、処置の為通院中ですが、毎回きちんと診てくれるので安心です。

続きを読む

さちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の矯正でこちらの歯医者さんにお世話になりました。完全予約制でしたので待ち時間が少なく、子供が飽きる前に診療していただけたのがありがたかったです。小さなクリニックさんですが先生がとても親切な方で、初診時にカウンセリングまでしていただけるクリニックさんですので子供をお願いする立場としてもとてもありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

藤崎矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

藤崎矯正歯科クリニック

住所

徳島県板野郡北島町鯛浜字大西153番地6

アクセス

高徳線吉成駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

088-698-0919

掲載のご案内