EPARK歯科徳島県 歯医者徳島市 歯医者吉成駅 歯医者ファミリーデンタルクリニック
吉成駅が最寄りのファミリーデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ファミリーデンタルクリニックへの口コミ

うえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには虫歯治療で行きました。予約制だったので、待たされることもなく診てもらえました。しっかり診断と治療をして頂き、腕のある先生でした。受付の方も診察のほうで働くスタッフの方の対応も滞りなく対応して頂き、スムーズに治療を終えることができました。

続きを読む

マナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の前歯が転倒によって欠けてしまったため、受診しました。初めて利用する歯医者でしたが、皆さん好感がもてる対応をしてくださいました。特に子供に対しての接し方が慣れているようで、不安にさせないような配慮を感じました。院内も子供が抵抗なく行ける明るくきれいでありとてもよかったです。

続きを読む

しまむらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこれまでに同じ歯科に通うことがなかったのですが、今はこちらに通っています。私は虫歯が酷かったのですが短期間で計画的な治療をしてもらえたことと義歯の素材や価格の違いの説明も丁寧でわかりやすく納得のいく治療だったので信頼のできる歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

ファミリーデンタルクリニックの基本情報

医院名

ファミリーデンタルクリニックふぁみりーでんたるくりにっく

開院年月日

2004年12月1日

住所

徳島県板野郡北島町高房東中道18-10

アクセス

高徳線吉成駅 車9分

高徳線徳島駅 車22分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

088-697-2118

ファミリーデンタルクリニックの特徴

板野郡北島町のファミリーデンタルクリニックはJR高徳線吉成駅から車で9分の県道14号線沿いに位置しており、医院前に7台分の駐車スペースをご用意されていますのでお車でご来院の際はご利用できます。診療項目は歯科、小児歯科はもちろんのこと、入れ歯・義歯など幅広く対応していらっしゃいます。診療時間は水曜日を除く平日9:00~19:00まで、また、土曜日も19:00まで診療をされていますので普段はお仕事や学校でなかなか歯医者さんに通えない方も通院できる環境です。地域で歯医者さんをお探しの方はぜひ、ファミリーデンタルクリニックへご相談してみてください。

掲載のご案内