よしおか歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車10分

住所 徳島県板野郡松茂町広島字宮ノ後17番地3地図

  • 18時以降診療
立道駅が最寄りのよしおか歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

よしおか歯科への口コミ

うなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんは先生もスタッフさん達も皆子供の扱いに慣れていて、優しく接してくれるのでうちの子も毎回ちゃんと受診することができています。先生の腕前は私も実証済みなので安心してお任せしています。待合室にあるキッズスペースにはおもちゃや絵本があるのもうれしいです。

続きを読む

キタノさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の治療でお世話になった歯医者です。先生は治療の手順や回数、費用面を詳細に話してくださり、こちらの意見も聞いてから治療をしてくださいます。とても良心的な先生であり信頼がおけます。スタッフの方もニコニコと明るい方が多く大変よい雰囲気の歯医者です。

続きを読む

なうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な説明と優しい先生が魅力的な歯医者さんです。治療前には難しい言葉を使わずに、非常に分かりやすく説明をしてくれます。そのため、どのような治療をするのか、どれくらい通院しなければならないのかなど、しっかりと把握して治療を受けることができます。医院内はかわいらしく、小さなお子さんも多くいらっしゃいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

よしおか歯科の基本情報

医院名

よしおか歯科

住所

徳島県板野郡松茂町広島字宮ノ後17番地3

アクセス

鳴門線立道駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

088-699-0525

よしおか歯科の特徴

立道駅から車で10分、板野郡松茂町広島宮ノ後にある、よしおか歯科は、歯科小児歯科の診療を行っている歯医者です。土曜日も19:00まで診療しているため、患者様自身のご都合に合わせて通える歯医者となっています。患者様の状態に合わせた丁寧な説明で、相談をしながら納得のいく治療を受けることができます。小児歯科にも力を入れており、心配なお子様の歯並びの相談もしやすい環境となっています。

掲載のご案内