おおさわ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 徳島県板野郡藍住町勝瑞字幸島116-71地図

吉成駅が最寄りのおおさわ歯科医院では、保険診療・訪問歯科などの診療を提供しております。

おおさわ歯科医院への口コミ

しんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供も診てもらえる歯医者を探していたところ、近所の方が教えてくれました。こちらの歯医者は、待合室に絵本がたくさん置いてあるので、子供が退屈せずに済みました。また、治療の時も、先生初めスタッフの方も笑顔で優しく接してくれました。お陰で子供も嫌がらずに治療を受けることができました。

続きを読む

ララコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の虫歯治療のため、子連れで利用しました。娘が静かに待っていられるのか心配でしたが、親の心配なんてそっちのけで娘は絵本に夢中。帰るのを渋られるほどでした。みなさん気さくな方々で、虫歯治療も丁寧。おかげで虫歯に関する知識も深まりました!院内も清潔感がある歯医者さんです。

続きを読む

youchanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に違和感を覚えたのでこの歯医者さんに行きました。診察では歯周病になりかかっていると診断され全部の歯の歯石をとってもらいました。歯磨きの大切さとその方法について丁寧に説明してくださり改めて歯の大切さがわかりました。あまりにもわかりやすい説明でしたので定期的に歯石をとるために通院しようと決めました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00

おおさわ歯科医院の基本情報

医院名

おおさわ歯科医院おおさわしかいいん

開院年月日

1992年

住所

徳島県板野郡藍住町勝瑞字幸島116-71

アクセス

高徳線吉成駅 出口 車10分

高徳線勝瑞駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 訪問歯科診療
お問い合わせ

088-641-4216

おおさわ歯科医院の特徴

吉成駅から車で10分、板野郡藍住町勝瑞字幸島にあるおおさわ歯科医院は、一般的な歯科診療・美容診療などの診療を行う歯医者です。ホームドクターとして患者様に寄り添い、地域との対話を重視しています。日本ではまだ導入数の少ない殺菌水製造機があります。白を基調とした清潔感のある待合室には絵本コーナーが設置してあり、歯に関する絵本も多いため、お子様でも退屈せずに診察時間までお待ちできます。土曜診療もしているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。患者様の衛生面に非常に気を遣っている医院なので、是非かかりつけの医院として足を運んでみてはいかがでしょうか。

★おおさわ歯科医院(板野郡藍住町勝瑞字幸島)【アクセス】吉成駅 出口から車10分/勝瑞駅 出口から車9分

掲載のご案内