口コミ5

最寄駅
石井駅(徳島県)
出口 徒歩5分

住所 徳島県名西郡石井町石井字石井509-5地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

井上歯科医院 【石井町】の3のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

リラックスしてご来院いただけるよう医院作りに心がけています

患者さまの歯の健康を守るには、日頃から歯科医院へご来院していただく必要があります。そのため患者さまが当院へ気兼ねなくご来院いただけるようにさまざまな配慮をしています。歯科医師やスタッフは患者さまとのコミュニケーションを大切にしていますので、遠慮なくお話していただける明るい雰囲気作りに心がけています。歯やお口に関して気になることがあったら遠慮なくご相談していただけるような歯科医院でありたいと思います。

こだわり

アクセスが便利

車でも通いやすい立地ですので、遠方からのご来院も便利です

お車で通勤されている方やお買い物のついでに立ち寄りたい方、遠方から通院されたい方が気兼ねなく来院できるように、10台の駐車場をご用意しています。近隣でお仕事をされている方や、普段からお車での移動をされる方にも、ご自身の通いやすい時間にお越しいただければと思います。

こだわり

治療の事前説明

タブレット端末を使い、視覚的に分かりやすい説明を行っています

当院は、痛みなどの急性症状がある場合には応急処置から始め、特に急ぐ必要がなければお口の状況の把握とご説明からスタートしています。基本的には口内全ての状況を説明しますが、一部分だけの治療をご希望される場合には、ご遠慮なくお伝えください。

また、現在の状況と処置の内容を分かりやすくお伝えするために、当院はタブレット端末にレントゲン画像などを映し出しながら説明を行っています。治療前の口内の様子を確認できると、歯科医師が提案する治療の必要性をご理解いただきやすいのではないでしょうか。

また、当院は歯科医師やスタッフがお声がけを小まめに行い、患者さまが相談しやすい雰囲気作りに努めています。何か気になることやご不安があれば、いつでも気兼ねなくお話しください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内