川原歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
群里グランド前
徒歩1分

住所 徳島県美馬市美馬町字宗重128-1地図

群里グランド前が最寄りの川原歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

川原歯科医院への口コミ

のりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1歳になる子供がいるので一緒に連れていける歯医者を探していました。こちらは子供OKだったというのもあり試しに予約を入れたのですが、先生が良い方だったということと治療が丁寧だったので、これからはかかりつけとして虫歯のときにはお世話になろうと思いました。

続きを読む

たぬきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に検診で利用してる歯医者です。歯のメンテナンスをしっかりと行ってくれて歯の状態や治療が必要な時には治療の提案もわかりやすく説明してくれるので安心して治療を受けることができます。また、スタッフの方も親切です。待ち時間などには話しかけてくれる時もあるからリラックスして治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

川原歯科医院の基本情報

医院名

川原歯科医院

住所

徳島県美馬市美馬町字宗重128-1

アクセス

群里グランド前 徒歩1分

徳島線(よしの川ブルーライン)貞光駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0883-63-5560

川原歯科医院の特徴

群里グランド前駅から徒歩1分、美馬市美馬町宗重にある川原歯科医院は、歯科や小児歯科治療を行っている歯医者です。7名の歯科医師がおり、大人の治療と小児の治療を分担しているため、より専門的な治療を受けることが出来ます。診療室はすべて個室になっているため、周りの目を気にせずに治療に専念することが出来ます。生涯を健康な歯で過ごしてもらうためにむし歯と歯周病の治療に力を入れており、口の中の精密検査を実施し、病気の原因となるバイオフィルムや歯石のクリーニングをおこなっています。口腔状態が改善した後は、定期的なメンテナンスでサポートをしています。

掲載のご案内