阿南駅が最寄りの田中歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

田中歯科への口コミ

リーピチープさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯ができたので、こちらを受診すると、新たに初期のむし歯も見つかりました。先生が優しく説明してくれるので、よく理解できました。治療は効率的に行ってくれたので、負担が無くてよかったです。待合室はもちろん、治療室も広々としていてリラックスできる歯医者です。

続きを読む

バーニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じるようになり、この歯医者で診てもらいました。先生に診てもらったところ、虫歯になっていることが分かり、歯を削る治療を受けました。神経までは行っていなかったので、痛みもほとんど無く、しっかり治してもらえて助かりました。最後に歯磨きのやり方を教わったので、これからはしっかり歯磨きをやりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

田中歯科の基本情報

医院名

田中歯科

住所

徳島県阿南市宝田町川原118番地1

アクセス

牟岐線(阿波室戸シーサイドライン)阿南駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0884-22-6767

田中歯科の特徴

阿南駅から車で4分、阿南市宝田町川原にある田中歯科は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。駐車場用意のため車での来院が可能です。お子様から大人の方まで幅広い世代の治療を行っており、乳幼児健診や妊婦の歯の健康相談などにも対応しています。口臭やかみ合わせに関する相談や、ブラッシング、口腔ケアの指導などを行なっています。

掲載のご案内