鳴門歯科

お気に入り

口コミ1

住所 徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜269番地地図

  • 18時以降診療
鳴門駅が最寄りの鳴門歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

鳴門歯科への口コミ

さかまつげさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

小学生の息子がボール遊びで口をけがしてしまい、しばらく痛むというので念のため歯医者に連れていこうと思い、今回診療して頂きました。

事前に症状をわかるまで丁寧に説明してくださったので安心してお任せできました。

人見知りな息子ですが、スタッフさんを気に入ったようで「今度ケガしたら、またここにいく!」といいました。
歯医者さんは病院ではないのですが。。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

鳴門歯科の基本情報

医院名

鳴門歯科

住所

徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜269番地

アクセス

鳴門線鳴門駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

088-685-7678

鳴門歯科の特徴

鳴門駅から徒歩2分、鳴門市撫養町小桑島前浜にある鳴門歯科は、歯科、小児歯科などの診療を行っています。交通の便もよく、通院しやすい医院です。院内は診療室も清潔で明るい雰囲気です。また、患者様が治療をしていく上での不安や疑問に感じていることを解消できるように治療の説明もしっかりとしています。歯科の健康の維持、増進を図れるように患者様とコミュニケーションを取って診療をしています。そして、頼りがいのある歯医者を目指しています。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内