教会前駅が最寄りの大浦歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

大浦歯科医院への口コミ

ejmさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
つめ物・かぶせ物

状況の説明は一通りあった。処置云々にはよく分からないが、症状は取り合えず治ったので、まあ良かったと思う。若干待たされた時もあったが、まあそういうものかと。

続きを読む

缶詰でゼリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、歯に違和感を覚えたので、この歯医者で診てもらいました。先生に診てもらったところ、虫歯は初期の状態なので、とても早く治してもらいました。健診を薦められ、虫歯予防のため、お世話になっています。検査の後には、歯磨きのやり方や歯石取りなどもしてもらえるので歯がキレイになってうれしいです。

続きを読む

浩己さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯を長い間放置していたら、痛みが我慢できなくなったので、こちらの歯医者で診てもらいました。幸いなことに、一番ひどいむし歯があったのは親知らずだったので、抜いてもらいました。親知らずを抜くことのメリットなどをきちんと説明してくれたので、納得してから抜くことができました。何回か通院しましたが、痛みを感じずに適切な治療をしてもらって、感謝しております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

大浦歯科医院の基本情報

医院名

大浦歯科医院

住所

徳島県鳴門市撫養町木津482-15

アクセス

鳴門線教会前駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

088-684-1727

大浦歯科医院の特徴

教会前駅から徒歩7分、鳴門市撫養町木津にある大浦歯科医院は、歯科や小児歯科等の診療をしている歯医者です。落ち着いた雰囲気の街の住宅街にあり、駐車場も用意しています。土曜日も診療を行っているので、気兼ねなく治療や通院ができる医院です。スタッフも明るく、挨拶と笑顔が絶えない雰囲気で、歯科医師は患者様の立場に立った治療と説明や話をしてくれ、患者様の将来的な方向を見据えた治療を心がけてくれています。

掲載のご案内