しまだ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 徳島県鳴門市鳴門町三ツ石字江尻山211地図

  • 18時以降診療
鳴門駅が最寄りのしまだ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

しまだ歯科医院への口コミ

あさがおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにありますので、何かあった時に利用しやすいのが魅力です。休日も治療を受け付けてくるので歯が痛い時などに助けてもらっています。こちらでの治療は丁寧な検査から始まります。しっかり原因を突き止めてから説明をしてくれるので満足しています。納得できるように治療をしてくれる歯医者です。

続きを読む

bintangさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜診察をしているので通いやすくて、こちらの歯医者でお世話になっています。虫歯治療でうかがいましたが、先生は細かいところまで丁寧に説明してくれて、とても分かりやすかったです。待ち時間はほとんどなく、スムーズに治療をしてもらえました。歯を削るときの痛みもほとんど無かったので、こちらで診てもらえて助かりました。

続きを読む

マルニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きな虫歯ができてしまったので、歯医者で治療をしました。麻酔を最初にかけてもらうことができたので、痛みはほとんどなかったです。おかげで短い時間で無事に治療を終えることができました。院内はとてもキレイで、落ち着きました。また何かあったらこちらで診てもらいたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

しまだ歯科医院の基本情報

医院名

しまだ歯科医院

住所

徳島県鳴門市鳴門町三ツ石字江尻山211

アクセス

鳴門線鳴門駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-687-2355

しまだ歯科医院の特徴

鳴門駅から車で6分、鳴門市鳴門町三ツ石江尻山にある、しまだ歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者で、院内はいつも清潔に整えられており、患者様がリラックスできる空間になっています。スタッフがやさしい心遣いで迎え、治療の際も不安のないようにと配慮するので、最後まで気兼ねなく通院ができます。また、疑問や質問にも親身になって応じるので、患者様が本当に納得のいく治療を受けることが可能です。土曜日も19:00まで診療をおこなっているので、平日が忙しい方も通院が可能です。

掲載のご案内