佐々木歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 徳島県鳴門市撫養町斎田字浜端南133番地地図

  • 18時以降診療
鳴門駅が最寄りの佐々木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

佐々木歯科医院への口コミ

憂顔の旅人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者で虫歯の治療をしました。長らく虫歯の治療など受けていなかったので、少し不安でした。しかし、先生がとてもわかりやすく虫歯治療について教えてくれたので、リラックスした状態で治療をうけることができたのでよかったです。院内はとても清潔感があり、安心しました。

続きを読む

いくはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜中に寝付けなくなるほど、奥歯が痛み出したので休日に、この歯医者で診てもらいました。レントゲンの撮影もしてもらって、大きな虫歯が見つかりました。麻酔をかけてから、丁寧に素早く治療をしてもらうことができてよかったです。治療後は痛みもなく、助かりました。

続きを読む

カツキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者で虫歯治療をしてもらってからとても調子が良いです。いくつか虫歯ができていて不安だったのですが、先生がとても手際よく治療を進めてくれました。治療後は痛みがなくなって食事もしやすくなりました。詰め物を違和感がなく、しっかり治してもらえて感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

佐々木歯科医院の基本情報

医院名

佐々木歯科医院

住所

徳島県鳴門市撫養町斎田字浜端南133番地

アクセス

鳴門線鳴門駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-685-5122

佐々木歯科医院の特徴

鳴門駅から徒歩10分、鳴門市撫養町斎田浜端南にある佐々木歯科医院は、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。院長先生ならびにスタッフの方々の温和な笑顔が印象的で、リラックスして治療が受けられる環境が整っています。希望する患者様には、治療以外にも、ブラッシングの指導等もおこなっています。土曜日も19時まで診療受付をしているため、患者様の都合の良い時間に通うことができる歯医者です。

掲載のご案内