EPARK歯科徳島県 歯医者徳島市 歯医者吉成駅 歯医者三木歯科【徳島市川内町】
吉成駅が最寄りの三木歯科【徳島市川内町】では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

三木歯科【徳島市川内町】への口コミ

mozさんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

設備は古めですが、キレイに処置していただけました。
受付の方の対応が今ひとつでした。
今後も虫歯の予防や定期的なクリーニングでお世話になろうと思います。

続きを読む

hurwcoqさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よくいく歯医者さんです。ここの先生には虫歯でおせわになりっぱなしっていうくらいよく通院させてもらってます笑

続きを読む

たかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私たち家族でお世話になっている歯医者さんです。来院はバラバラですが、子供達の治療過程も詳しく説明して頂けるので安心です。先生がとても親切に解りやすく誰でも理解のできる治療の説明をしてくれます。施術も患者の身になった、優しい応対で安心できます。次回の定期健診もお世話になるつもりですよろしくおねがいします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30

三木歯科【徳島市川内町】の基本情報

医院名

三木歯科【徳島市川内町】みきしか

開院年月日

1988年

住所

徳島県徳島市川内町榎瀬784-1

アクセス

高徳線吉成駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス レーザー治療
お問い合わせ

088-665-5387

三木歯科【徳島市川内町】の特徴

徳島市川内町の三木歯科をご紹介します。四国大学から徒歩4分の場所にあり、一般的な歯科治療をはじめ、小児歯科、歯周病治療、予防歯科、入れ歯・義歯、訪問診療などを行っております。医院横には4台分の駐車場が設けてありますので、お車での通院も可能です。
三木歯科では、従来の歯医者の痛い・・・怖い・・・といったイメージや不安を取り除けるよう、痛みの少ない治療を心がけております。土曜日も診療しているので普段、お仕事や学校でなかなか歯医者さんに通えない方にも嬉しいです。
歯の事でお悩みの方は是非、三木歯科をご利用ください。

掲載のご案内