石本歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 徳島県徳島市国府町府中713番地の6地図

府中駅(徳島県)が最寄りの石本歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

石本歯科医院への口コミ

匿名さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しぶりに通院しましたいつもと変わらず安心して治療を受けられる環境でした。先生は、常に患者にたった目線で会話をしてくれました。こんなに忙しくしているのに、自分だったらとてもできません。治療が必要になる機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

続きを読む

ソフバンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は個人的に男性の先生よりも女性の先生に治療をしてもらいたいといつも思っていました。そんな中、友人と話していると女性の先生に診てもらえるとの事で、早速治療途中だった虫歯をみてもらいに行きました。先生は女性ならではの細かい気配りをしてくださり、丁寧で、とってもリラックスして治療を先生にゆだねることができました。

続きを読む

ヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手で痛い歯を放置し続け虫歯の悪化が絶えませんでした。そのままにするわけのもいかず思い腰をあげ受診しました。虫歯はたくさんありましたが、治療計画に沿って根気強く治療してくださいましたので本当に感謝しています。残っている虫歯全て根絶やしにするつもりで治療に励んでいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

石本歯科医院の基本情報

医院名

石本歯科医院

住所

徳島県徳島市国府町府中713番地の6

アクセス

徳島線(よしの川ブルーライン)府中駅(徳島県) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

088-642-8850

石本歯科医院の特徴

府中駅から徒歩11分、徳島市国府町府中にある石本歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。むし歯治療などの保険診療を中心として行っています。自由診療などの高額な治療の勧誘が嫌な人には利用しやすい歯科ということが出来ます。歯科医師が2名おり、事前に希望を伝えれば女性歯科医師の担当にしてもらうことが可能です。駐車場が6台用意されており、運転に自信がない人でも車で通院することが出来ます。

掲載のご案内