尾形歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩11分

住所 徳島県徳島市幸町3丁目55番地自治会館1階地図

徳島駅が最寄りの尾形歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

尾形歯科への口コミ

うるるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がなじめるように、治療で使う器具の説明をしてくれたりして、あせらず、ゆっくり治療に入ってくれます。はじめのうちは器具が怖かったのか泣くこともありましたが、すぐに慣れたようです。治療中は子供が泣くことはなく、終わった後に痛くなかったと言われました。子供にも丁寧な対応に感謝しています。

続きを読む

がんちゃんLOVEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯がしみるのが気になり家からも近いこちらの歯医者さんに受診することになりました。虫歯が大きくなってしまったようでかぶせものをすることになりました。前歯だし一番見えてしまうので自費になってしまいますがきれいで丈夫なものを入れることにしました。本物の歯と見た感じ同じように見えるみたいなので楽しみです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

尾形歯科の基本情報

医院名

尾形歯科

住所

徳島県徳島市幸町3丁目55番地自治会館1階

アクセス

高徳線徳島駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-621-3338

尾形歯科の特徴

徳島駅から徒歩11分、徳島市幸町にある尾形歯科は、診療科目に歯科・矯正歯科・小児歯科を用意しています。バリアフリーやプレイルームも用意されているので幅広い患者様の受け入れ体制もバッチリです。また治療の痛みを少しでも和らげる為に新しいレーザー治療システムや放射線量の少ないデジタルX線を導入しているので患者様に優しい治療を行ってくれます。

掲載のご案内