島田歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 徳島県徳島市藍場町2丁目5番地地図

  • 18時以降診療
徳島駅が最寄りの島田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

島田歯科医院への口コミ

MEEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近くなので何かあるたびによくお世話になる歯医者さんです。ここの先生はとても優しく、温厚な方で真摯に話を聞いてくださるので何でも相談できてしまいます。先日は歯石を取っていただいたのですが、あまり出血がなかったのが技術力の高さを物語っていると思います。

続きを読む

日本ざるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達に紹介されて診察に行ってからずっとお世話になっています。先生の治療はとても丁寧で、指先から優しさが伝わってくるような感じがします。私が疑問に思ったことは分かりやすく説明していただけるので安心です。また、スタッフの方の気遣いもとても素晴らしいのでとても気持ちよく受診することができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

島田歯科医院の基本情報

医院名

島田歯科医院

住所

徳島県徳島市藍場町2丁目5番地

アクセス

高徳線徳島駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

088-652-6931

島田歯科医院の特徴

徳島駅から徒歩7分、徳島市藍場町にある島田歯科医院は、一般的な歯科診療を中心とした診療を行っている歯医者です。一階部分は駐車場になっていて3台分のスペースを用意しているので、自家用車を利用した通院もしやすいです。歯科技工士がいるので、歯のかぶせ物や詰め物などの問題が起きてしまったときでも、スムーズに対応してくれます。階段には手すりがついているので、高齢者の人も気兼ねなく通院できます。

掲載のご案内