EPARK歯科山口県 歯医者熊毛郡 歯医者田布施駅 歯医者医療法人社団岡崎歯科医院

医療法人社団岡崎歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山口県熊毛郡平生町大字平生村605の4地図

  • 18時以降診療
田布施駅が最寄りの医療法人社団岡崎歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団岡崎歯科医院への口コミ

葱鮪鍋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入った瞬間から雰囲気の良い院内で、待っている間もリラックスして過ごすことができました。虫歯の治療でしたが、歯の状態から治療法、術後のケアの仕方まで丁寧に教えてくれたので、全体的に満足のいく治療を受けられたと思います。

続きを読む

こんちゃおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏でここに通ったけど、何が原因でなったのかを説明してくれて、治療が終わった今も教えてもらった予防法を実行しているおかげか、再発せずに済んでいる感じ。これからもしっかりと続けていこうと思う。

続きを読む

yukiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものがしみるようになったので受診しました。周辺にはあまり歯医者がないのですがここは先生がしっかり治療方針を最初に言ってくれるので安心できます。治療中も痛むところはないですか?と声をかけてもらえるのも安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

医療法人社団岡崎歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団岡崎歯科医院

住所

山口県熊毛郡平生町大字平生村605の4

アクセス

山陽本線田布施駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0820-56-6007

医療法人社団岡崎歯科医院の特徴

田布施駅から車で11分、熊毛郡平生町平生村にある岡崎歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。院内はいつも清潔に保たれていて、患者様がリラックスできる空間が広がっています。歯科医師とスタッフは、やさしく親切な対応で迎えてくれるので地元の方々にも親しまれています。治療方法は、患者様の不安を和らげるように、詳しく説明してくれるので気兼ねなく治療が受けられます。患者様に負担が掛かることのないようにと、やさしく配慮して治療をおこなっているので気兼ねなく通院ができます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内