和木駅が最寄りの大和橋歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

大和橋歯科への口コミ

平尾くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

じっくり丁寧に診て、根本から治療してもらえた印象で、あれだけ苦しんでいた虫歯の痛みもすっかりなくなりました。手際の良さに確かな技術も感じますし、思ったより長引かずにありがたかったです。色々なことを相談しやすい歯医者さんだと思うので、これからもぜひ通いたいと思います。

続きを読む

シオネちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯の親知らずが伸びてきたので抜歯をしてもらいました。麻酔をしてから歯茎を切り、その上で歯を抜いてもらいました。治療をしてもらったその日には歯茎からの出血や痛みが残りましたが、それ以降は特に症状も治まりました。治療の手際も良かったのでこの歯医者で診てもらって良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

大和橋歯科の基本情報

医院名

大和橋歯科

住所

山口県玖珂郡和木町和木1丁目14番10号

アクセス

山陽本線和木駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント レーザー治療
お問い合わせ

08275-2-8100

大和橋歯科の特徴

和木駅から車で4分、玖珂郡和木町和木にある大和橋歯科は、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。問診の際にしっかりとご要望をお伺いするなど、患者様の将来を考え専門知識を活かした治療に力を入れています。また、当院はエレベータ設置やユニバーサルデザインの診療台を擁しており、バリアフリー体制が整っているので、お体の不自由な患者様にも気兼ねなく通っていただけます。

掲載のご案内