由宇駅が最寄りの大矢歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

大矢歯科への口コミ

アツナオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前に作った銀歯の噛み合せが合わず、口の中や頭も痛くなりました。生活に支障をきたし、友人の紹介でこちらの歯医者にいきました。先生は残っている歯の状態を丁寧にチェックしながら、銀歯の調整を進めてくれました。ゆっくりと時間をかけてくれたおかげで細かい部分の調整も行き届いて、口にぴったりとフィットしました。おかげで何でも美味しく食べられるようになり、今後もこの歯医者に通い続けたいと思いました。

続きを読む

操さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が通うことを嫌がらない歯医者を探していました。親子両方が治療してもらうことになり、ここの歯医者は子供への話し方が上手でうまくなだめながら治療をしてもらえましたので、通院の際に全く苦になりませんでした。子供がストレスを感じない対応に感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

大矢歯科の基本情報

医院名

大矢歯科

住所

山口県岩国市由宇町南2丁目1番36号

アクセス

山陽本線由宇駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0827-63-1182

大矢歯科の特徴

由宇駅から徒歩2分、岩国市由宇町南にある大矢歯科は、歯科および小児歯科の診療を行なっている歯医者です。土曜日の午前中も診察を行っています。治療中は、歯科医師が優しく話しかけながら様子を見て行ってくれるので、痛みがあった場合もすぐに対処してくれます。むし歯が進行している場合でも、なるべく短期間で早く治せるように治療を計画します。歯科医師もスタッフも、お子様との接し方にも慣れていて、褒めながら治療してくれるので、お子様もご機嫌で治療に集中できる環境が整っています。

掲載のご案内