4.5いいね!

口コミ15

最寄駅
南小野田駅
出口 徒歩8分

住所 山口県山陽小野田市千代町1-8-26 セントラルホテル1階地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

矯正歯科

思いきり笑える美しい口元を手に入れたいあなたに

公園通り歯科 矯正歯科

歯並びが気になって、笑うときに思わず口元を隠してしまう。そんな自分が気になっているけれど、矯正となると技術や治療にかかる費用が気になっている方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

当院は矯正治療について、メリット・デメリットや費用についてしっかりお話をして、患者さまにご納得していただいたうえで治療を開始しています。

歯並びを揃えると、歯磨きなどもしやすくなり、虫歯や歯周病などのリスクも軽減され、見た目だけではなくお口の健康も保ちやすくなります。

虫歯や歯周病は、痛みや不快感だけでなく、見た目にも影響してしまうので、当院は、矯正治療だけではなく、歯磨きの指導なども行っております。

歯並びを揃えて、お仕事だけでなく、プライベートも充実した生活を送っていただきたいと考えています。

ご相談は無料で行っていますので、気になることがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

小児矯正

小児矯正は乳歯から治療OK!早めの相談でお子さまのお口の健康をサポートします

公園通り歯科 小児矯正

小児矯正は、乳歯の段階から治療可能です。お子さまのお口の成長を利用することで、治療期間が短くできたり、費用を抑えたりすることも可能です。

「子どもの歯は乳歯なのでまだ大丈夫と思いたいけれど、上の歯よりも下の歯が出ている状態が気になっている」「子ども自身は歯のことを今は気にしていないけれど、ゆくゆくコンプレックスになる原因は取り除いてあげたい」。

乳歯の歯並びが悪いということは、永久歯が生えてくるスペースが狭い可能性があり、正しい位置できれに生え揃わないこともあります。小児矯正は、お子さまの成長を利用して行うことが多いです。お子さまの成長は早いため、少しでも早くご相談いただくことをおすすめしています。

お口の成長を正しく促すことで、歯並びが整い、虫歯や歯周病のリスクを軽減することができたり、口呼吸から鼻呼吸に変化したり、見た目だけでなく、より健康的になるための一助にもなります。

相談は無料なのでお子さまが6歳になるまでには一度お気軽にご相談ください。

ホワイトニング

アロマ香る癒やしの個室空間で、手軽にホワイトニングを始めましょう

公園通り歯科 ホワイトニング

「着色が気になるので歯を白くしたい」「より美しい口元を目指したい」
そのようなご要望をお持ちの患者さまに、当院で行っているホワイトニング(※)についてご紹介します。

当院のホワイトニングはただ歯を白くするのではなく、患者さまのお口に合わせた色合いで施術します。
白いつめ物・かぶせ物がある場合や、肌の色に合わせたりなど、より自然な仕上がりになるよう調整いたします。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
※祝日がある週の水曜日は診療日となります。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内