徳山駅が最寄りのふじい歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

ふじい歯科クリニックへの口コミ

宮竹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、長年通っていた歯科はとにかく待たされた。予約を取っているのにひどい時は一時間近く待たされた。ここの先生は極力、患者を待たせない。助かる。そしてアレヤコレヤ余計な治療をしないし、こちらが質問すれば患部を見せながら詳しく説明してくれる。信頼度大。

続きを読む

酒税さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付の方も先生もとても優しく対応して下さり又、来医院したいと、思える歯医者さんです。治療前の説明はとてもわかりやすく無知な患者さんの目線になった説明でとてもわかりやすいです。今まで通ってた歯医者さんを変えて通いたくなる歯医者さん。子どもさんにもお薦め出来る歯医者さんです。

続きを読む

クッキーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診の日程が子どもの体調や急用でずれてしまっても、受付の方が非常にやさしく対応してくださるのでとても助かっています。子どもも赤ちゃんのころから5年通っていますが虫歯ゼロのまま成長しており安心してお任せしています。親子共々これからもよろしくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00

ふじい歯科クリニックの基本情報

医院名

ふじい歯科クリニックふじいしかくりにっく

開院年月日

2003年

住所

山口県周南市昭和通1-10

アクセス

山陽本線徳山駅 北口 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

0834-27-0118

ふじい歯科クリニックの特徴

山陽本線徳山駅から徒歩11分の周南市昭和通にあるふじい歯科クリニックは、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内