新南陽駅が最寄りのしいぎ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

しいぎ歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 内装・設備
対応 電話・受付対応
防菌 飛沫対策
治療内容
つめ物・かぶせ物

受付の方の電話応対が明るく親切でとても良かったです。歯科衛生士の方も説明・治療等普通に良かったです。
残念なのは担当の歯科医。歯科器具が上の歯にあたって ジンっと痛みました。驚いて「先生」と呼んでも無視。2、3度ほど呼んで「先生、今 ジンっと痛みました」と伝えると「関係ありません!」と冷たく言い放たれました。
 今まで色んな歯科医に対応していただきましたが、こんなひどい応対初めてされました。神経からの痛みはすさまじい恐怖ですし、実際すごく痛かった。わからないのに何故歯科医をしているんでしょう。
 人の痛みに対して鈍感な方って医者に向いてるんでしょうか?患者としては甚だ迷惑です。
人には紹介できません。非常に残念です。
※実際に治療したのは歯科衛生士さんです。上手でした。ですが、上記の件があるので良かった点は点数入力できません。

感染症対策

トイレにいきましたが消毒液なかったように思います。便座の除菌スプレー等もありませんでした。仕方ないので乾いたトイレットペーパーで便座ふきました。気持ち悪かったです。
そういえば玄関で手を消毒してなかった。あったのかもしれませんが、気づきませんでした。
治療中、うがいして口から水を洗面器(というのかわかりません)にだしたとき、血がついてた。気味が悪かった。歯科衛生士さんは顔にフェイスシールドをしてましたが、例の医者はしてなかったように記憶してます。一瞬しか顔をみれなかったので自信はありませんが、してなかったと思います。

続きを読む

じゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園の子供の検診で今もお世話になっている。診察してくれる先生は子供に常に優しく接してくれるから、うちの子もちゃんと大人しくしてくれるから安心して任せられるのが良い。歯磨きのやり方まで分かりやすく教えてもらえているから、徐々に上達してる感じがする。

続きを読む

mistさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが歯の痛みを訴えたときに、診察していただきました。子どもにもわかるように説明してくれて、親としては安心して任せられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~12:00
14:30~18:30

しいぎ歯科クリニックの基本情報

医院名

しいぎ歯科クリニック

住所

山口県周南市政所3丁目4番13号

アクセス

山陽本線新南陽駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~12:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0834-61-1777

しいぎ歯科クリニックの特徴

新南陽駅から徒歩5分、周南市政所にある、しいぎ歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科、インプラントを診療科目としている歯医者です。駐車場は22台のスペースを用意しているので、余裕をもって駐車することが出来ます。バスを利用してアクセスする場合には東校前停留所下車して徒歩1分になっています。口腔内のレントゲン撮影を行う際にはデジタルレントゲンを使用するので、体への負担が少なく、スピーディーな撮影が可能です。

掲載のご案内