光駅が最寄りの藤本歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

藤本歯科診療所への口コミ

投稿者さんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設3
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
根管治療 / 噛み合わせ / レーザー治療

奥歯の噛み合わせ治療と口内炎で診て頂きました。持病があり、薬も沢山飲んでいるので、先生はその事に配慮され、いつも最短で治療して下さいます。
今回は突然の奥歯の痛みと、悪化した口内炎の治療で診て頂いています。
奥歯の方は直ぐに被せを外し、根っこの治療をして頂きましたが、その夜から痛みが消え、ぐっすりと眠れました。
口内炎は、2度のレーザー治療で随分痛みも軽くなり、食事も摂れるようになりました。本当に感謝しています。これからは、酷くならない内に、早めに通院したいと思います。これまでに何度も根っこの治療をして被せを付けて頂きましたが、噛み合わせについても毎回違和感なく、最適です。本当に頼りにしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00

藤本歯科診療所の基本情報

医院名

藤本歯科診療所

住所

山口県光市中央5丁目11番7号

アクセス

山陽本線光駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0833-71-1342

藤本歯科診療所の特徴

光駅から車で7分、光市中央にある藤本歯科診療所は、3階建てのタイル張りで綺麗な建物の歯科です。1階は駐車場になっているので雨の日も濡れることなく通う事ができます。診療科目は歯科、小児歯科、矯正歯科です。土曜日も17時まで診療しており、平日忙しい方も通院する事ができます。歯科医師は安易に神経をとったり、歯を抜いたりする事無く治療を行ってくれるので、頼りがいがあります。営利目的ではなく、患者様の立場に立った治療を施してくれるので、気兼ねなく治療を任せる事ができる歯医者です。

掲載のご案内