医療法人社団岡野歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 山口県山陽小野田市日の出3丁目5番37号地図

小野田駅が最寄りの医療法人社団岡野歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団岡野歯科医院への口コミ

近ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯にしている奥歯の周囲の歯がグラグラしていて不安定だったのでこの歯医者に相談しました。先生がちゃんとそれらの症状を確認して、むし歯の存在を見つけてくれたのですぐに治療になりました。治療は痛みなどを軽減するためにきちんと麻酔を使用してくれたので快適でした。

続きを読む

陽子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所で小児歯科をしていて土曜日も診療してくれる歯医者はこちらだけだったので利用することにしました。6歳の息子の検診を受けに行ったのですが、語りかけがとても優しく、安心して検査が受けられました。ブラッシングが若干足りないと指摘を受け、毎日の歯磨きのポイントを教えてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00

医療法人社団岡野歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団岡野歯科医院

住所

山口県山陽小野田市日の出3丁目5番37号

アクセス

山陽本線小野田駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~11:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0836-83-7866

医療法人社団岡野歯科医院の特徴

小野田駅から徒歩5分、山陽小野田市日の出にある岡野歯科医院は、歯科、小児歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室は患者様がリラックスできるようにと、いつも綺麗に整えられています。歯科医師の診療は、患者様の気持ちに添って行っていて、患者様からも頼りにされています。治療方法も丁寧に分かり易く説明してくれるので、気兼ねなく治療が受けられます。患者様の痛みの負担がないようにと、やさしく配慮してくれます。土曜診療を行っているので、休日を利用して通院ができます。

掲載のご案内