EPARK歯科山口県 歯医者岩国市 歯医者岩国駅 歯医者もりわき歯科クリニック
岩国駅が最寄りのもりわき歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

もりわき歯科クリニックへの口コミ

エリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しい先生とスタッフさんがいる歯医者さんで、待合室はいつも人で賑わっています。虫歯になって治療のために通っているのですが、初診の時にはカウンセリングをしてくれて、疑問や質問にしっかりと答えてもらいました。診察から治療までスムーズで丁寧に行ってくれるので、とても楽です。

続きを読む

ハツコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの痛みが我慢できなくなってきたので、電話させていただくとその日にみていただけました。親知らずの生え方が悪かったことが原因だったのですが、抜歯することなく削るだけで治療を終えてくださいました。抜歯をするのが嫌だということを伝えると、その通りにしてくださったので、とても親切な歯医者だなと思いました。

続きを読む

コウシロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

十分な説明としっかりした治療が特徴の歯医者さんです。本当に診察ではしっかりした確認をしてもらうことができました。そのおかげもあって非常に丁寧に治療をおこなってもらえました。痛みも本当に少なくてリラックスして受けることが出来てありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~12:00

もりわき歯科クリニックの基本情報

医院名

もりわき歯科クリニック

住所

山口県岩国市山手町1丁目16番11号

アクセス

山陽本線岩国駅 徒歩14分

名城線市役所駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0827-29-2677

もりわき歯科クリニックの特徴

岩国駅から徒歩14分、岩国市山手町にある、もりわき歯科クリニックは、診療科目には歯科、小児歯科、歯科口腔外科を持つ歯医者です。院内はいつも清潔に保たれていて、患者様がリラックスできる空間です。受付のスタッフは、親切な心遣いで対応してくれます。歯科医師は、患者様の不安な気持ちを和らげて、やさしく治療をしています。治療方法を丁寧に説明してくれるので、気兼ねなく治療が受けられます。お子様やご高齢の方々にも、やさしくコミュニケーションをしてくれます。土曜診療も受け付けているので、平日は通いにくいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内