藤生駅が最寄りの藤生歯科センターでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

藤生歯科センターへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
虫歯

虫歯の治療で受診しました。
歯に被せるものについて、分からないから質問したのにめんどくさそうに返答されました。
待っている間も、女性が従業員を怒っている声が待合室にまで聞こえ雰囲気も少しピリピリしてて気分が悪かったです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

靴を履き替える事なく受診でき、とても丁寧に説明してくれます。3ヶ月に一度 口腔ケア&定期検診に通ってますが、予約の前日には確認電話あります。以前合った受付の所のバックを置く台が無くなったので 支払いの時等に便利だったので欲しい。

続きを読む

ざくろなますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

優しくて気さくな雰囲気の先生のいる、明るい歯医者さんでした。先日、知人の紹介で歯のホワイトニングを受けてきましたが丁寧で仕上がりは大満足です!職場からも近いので通いやすいし、スタッフの皆さんも感じが良いのでかかりつけにさせてもらおうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

藤生歯科センターの基本情報

医院名

藤生歯科センター

住所

山口県岩国市黒磯町1丁目1番22号

アクセス

山陽本線藤生駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0827-31-6318

藤生歯科センターの特徴

藤生駅から徒歩5分、岩国市黒磯町にある藤生歯科センターは、歯科、矯正歯科、小児歯科を行っている歯医者です。豊かな生活のサポートをモットーとしているので、歯をむやみに削ったり、抜いたりするのではなく、歯の健康を保つための予防に力を入れています。カウンセリングも一度だけでないので、治療途中の悩みも相談できます。院内衛生にも気を使っていて、オートクレーブによる滅菌措置を行っています。

掲載のご案内