防府駅が最寄りの小泉歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

小泉歯科医院への口コミ

Faustさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者の先生に歯の矯正をしてもらいました。前は出っ歯だった歯がきれいに整い、他の凸凹していた部分もきれいな歯並びになったので、満足しています。歯並びを治したいと思っていたものの、目立つ治療はしたくないというわがままな思いにも応えてくれました。裏側矯正で1年半通いましたが、いつも先生やスタッフの方がやさしく笑顔で迎え入れてくださって、軽い気持ちで通えました。

続きを読む

Keywordさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療したいと思っていましたが、自分の生活時間にあう歯医者を見つける事ができませんでした。しかしこちらでは、月曜日から土曜日までずっと診察をしてくれている事が合っていると思いました。先生も的確に虫歯を治療してくれて、痛みも無く終えられたので、全体的に良い印象が残りました。

続きを読む

トキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びで気になるところがあり、矯正治療に詳しいという、こちらの歯医者さんで治療をお願いしています。なるべく目立たない矯正方法をお願いしたところ、裏側矯正という方法を薦めてくれました。この方法だと矯正していることがほとんど分からないので気に入っています。土曜日も夕方まで診察しているので、平日に通えないときに助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

小泉歯科医院の基本情報

医院名

小泉歯科医院

住所

山口県防府市三田尻本町2番17号

アクセス

山陽本線防府駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0835-22-0587

小泉歯科医院の特徴

防府駅から車で8分、防府市三田尻本町にある小泉歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科の取扱いを行なっている歯医者さんです。土曜日も、夕方まで受診が可能となっています。患者さんの要望を第一に考え、治療方針を決めてくれます。治療内容に関する説明も、分かりやすく端的に行なってくれるので、不安要素がなくなります。スムーズなので、待ち時間や治療時間が長いと感じることもないでしょう。先生とスタッフの方ーが、笑顔で迎え入れてくれます。

掲載のご案内