防府歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 天神口 徒歩5分

住所 山口県防府市八王子1丁目11番20号地図

防府駅が最寄りの防府歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

防府歯科医院への口コミ

くるみ豆腐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

サービス業をしているので休日が不規則で、どうしても歯の治療の期間があいてしまいがちなので、いつも次の治療まで不安でした。でもここの歯医者の先生の治療の姿勢はその不安を吹き飛ばしてくれる丁寧さがあって、初めて安心できました。もしまた虫歯ができてしまったら、こちらでお願いしようと思います。

続きを読む

かるかんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

木曜日の12時ごろに行きましたが、待ち時間が少なく、スムーズに診てもらえました。仕事の昼休みを使って行ったので、助かりました。私は歯が痛くて診察してもらったのですが、2か所虫歯になっているとのことでどちらも削ってもらいました。軽い方だったようで、削ったものの痛みはなく、処置の時間も短く終わったと思いました。歯医者の先生は処置の流れについて始める前にきちんと説明してくれたので、不安はなかったです。

続きを読む

やまかわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とにかくここは歯医者だという事をわすれてしまうようなインテリアです。それがかえってリラックスさせてくれるような気がします。何より手際が良くて、何台かの治療椅子をうまく利用しているようでした。看護士さんの心遣いも細かく、治療も丁寧でした大変気に入りました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~17:00

防府歯科医院の基本情報

医院名

防府歯科医院

住所

山口県防府市八王子1丁目11番20号

アクセス

山陽本線防府駅 天神口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0835-23-8200

防府歯科医院の特徴

防府駅から徒歩5分、防府市八王子にある防府歯科医院は、一般的な歯科診療を行う歯医者です。平日に加えて土曜診療も行っており、午前・午後の部とそれぞれ受付時間があります。佇まいから待合室にいたるまで、治療にリラックスして望めるようなインテリアが特徴です。治療室には治療台が4台あり、それぞれ症状の段階に応じた治療器具を常備。前回治療日から時間が経過している患部においても、再発予防を旨とした施術を行うことで知られています。

掲載のご案内