徳山駅が最寄りのまさる歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

まさる歯科医院への口コミ

なおとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3才の娘の歯が所々黒ずんでいましたのでもしかしたらと思い、診察してもらいました。念入りな診察によって歯の状態を詳しくみていただけましたので、自分では確認できなかったところの虫歯も見つけて頂きました。治療もゆっくりとした感じで進めてくれたので、最後まで嫌がらずにいてくれたのも良かったと思います。

続きを読む

ナオカツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を削ったところに銀歯を入れることになりました。先生はどんな治療をするかをしっかりと話してくれたので、治療に対して不安を抱かずに済んで良かったです。またなにかあった時にもお世話になりたいと思います。

続きを読む

ゆうこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療前に、歯医者さん特有の専門用語等が大量に出てくるようなわかりにくい説明ではなく、まったく知識のない人でも納得のいくような説明をしてくれます。治療の腕も大切ですが、こういった思いやりをもった歯医者さんは本当に信頼出来ます。いつも患者さんがたくさんで、人気があるのも納得です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~16:30

まさる歯科医院の基本情報

医院名

まさる歯科医院

住所

山口県周南市住崎町6番17号

アクセス

山陽本線徳山駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0834-27-6480

まさる歯科医院の特徴

徳山駅から徒歩6分、周南市住崎町にある、まさる歯科医院は、診療科目に歯科、矯正歯科、小児歯科を持つ歯医者です。待ち合い室は患者様がリラックスできる雰囲気で、ゆったり過ごされています。歯科医師の治療は痛みも少なく丁寧なので、お子様からご高齢の方々まで気兼ねなく通院されています。お子様がリラックスして治療が受けられるようにと、モニターが各席に付いています。怖がらないで治療が受けられるので親御様も気兼ねなく通えます。定期健診も細かい箇所まで丁寧に診て下さいます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内