口コミ3

最寄駅
徳山駅
出口 車7分

住所 山口県周南市三番町3-22地図

  • 土曜診療
0066-9801-214984 無料通話

石田歯科診療所への口コミ

  • すべて:3件
    •  :3件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

13

3

メリザンドさんの口コミ (山口県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族からこの歯医者をすすめられ、歯が痛む私はこちらのお世話になりました。むし歯によるものということで治療を受けることにしました、すごく丁寧に説明してくれて、スケジュールも立てやすくて助かりました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タカムラちゃんさんの口コミ (山口県/60代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

部分入れ歯が合わず痛みがあるので予約を入れて歯医者さんを受診しました。快適に食事ができるようにしてほしいとの要望を伝え、新しいタイプの入れ歯に変えていただいたおかげで、つらい思いをせずにいろいろな物を食べられるようになりました。口の環境に気を配っておられる先生でしたので噛みやすい入れ歯を入れていただけ良かったと思います。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ヒラタちゃんさんの口コミ (山口県/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

電話予約ができるので仕事のスケジュールに合わせようと思って、こちらの歯医者さんを利用しました。検査時にどれくらい虫歯は酷いのか、歯を抜く必要はあるのか等を質問したのですが、先生は「神経まで虫歯は達しているが、詰め物をするから歯を抜く必要はない」と適確に答えてくれたので安心しました。治療は痛みが少なく歯を削られている時も目を閉じていればあっという間に終わり、ストレスなく治療を済ませることができました。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

無断キャンセルされますと、他の患者さまのご迷惑になりますので、キャンセルされる際にはお手数ですが医院にご連絡をお願いいたします。

0066-9801-214984無料通話
掲載のご案内