櫛ケ浜駅が最寄りの伊東歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

伊東歯科医院への口コミ

かぶら寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療で詰めてもらったところの下が虫歯になってしまったので、こちらで治療をお願いしました。久々の治療なので削られる時の痛みが心配でしたが、そこまででは無かったのでホッとしました。

続きを読む

かくとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の状態を診てもらいに伺いました。歯を念入りに診てくれて、親である私にもどういう状態なのかをしっかりと説明してくれました。今回の検査で虫歯やその他の異変は見つかりませんでしたが、これからも安心して通わせられそうです。

続きを読む

堅焼きプリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者さんが嫌い、怖い、放置のしすぎで不安だって方、是非行ってみてください。とにかく優しい先生で不安をひとつずつ取り去っていってくれます。心遣いが本当に素晴らしく、必ず歯医者さん嫌いを克服できると思います。治療も勿論丁寧で的確ですよ。本当にオススメです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

伊東歯科医院の基本情報

医院名

伊東歯科医院

住所

山口県周南市桜木一丁目8番19号

アクセス

山陽本線櫛ケ浜駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0834-28-3802

伊東歯科医院の特徴

櫛ケ浜駅から車で9分、周南市桜木にある伊東歯科医院は、駅からは少し離れていますが、幹線道路沿いにあり駐車場も用意されているので、車や自転車利用での通院には不便はないです。一般的な歯科診療を科目にしていますので、地域の方を対象に、どの年齢の方でも見てくれる歯医者さんです。先生は温和で、相談や質問にていねいに答えてくれて、患者さんにあった方法で診てくれます。スタッフも優しく親切です。診療時間は日より変わりますが、日曜日と祝日以外は診療してくれます。

掲載のご案内