水津歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山口県周南市御幸通2丁目11地図

  • 18時以降診療
徳山駅が最寄りの水津歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

水津歯科医院への口コミ

こあらっこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前お世話になったのですが、先生はとても優しく、丁寧に説明してくれます。医者という威圧感も感じないので、すごくアットホームで行きやすいです。とにかくどんなことでも親身に話を聞いてくれるところがよかったです。また歯に問題がおきたら絶対こちらに通いたいです。

続きを読む

mitsuさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日親知らずを抜いてもらいました。歯を抜くのは初めてなのでとても緊張していましたが、あっと言う間に抜けたのでびっくりしました。痛みもなかったのでこれまたびっくりでした。抜いた後もあまり痛くなくて、もらった鎮痛剤も使わずじまいで普段通りに生活できたのでよかったです。

続きを読む

はつみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前他の医院で治療した奥歯の詰め物が取れてしまい急遽医院を探すことに。引っ越してきたばりであてもないので、自宅から近いこちらに電話で相談してみたところ、とても親身に話を聞いてくださったので、治療をお願いしました。治療はあっという間に終わり、的確でした。皆さん親切に対応してくれたので、また何かあったらお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

水津歯科医院の基本情報

医院名

水津歯科医院

住所

山口県周南市御幸通2丁目11

アクセス

山陽本線徳山駅 在来線 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0834-31-7672

水津歯科医院の特徴

徳山駅から徒歩5分、周南市御幸通にある水津歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者さんです。先生は親子二代で、ダンディーで落ち着いた雰囲気の大先生と爽やかな若先生のコンビネーションがよく、連携もしっかり取れています。大先生も若先生も、いつも患者の立場にたって丁寧に診療してくれ、治療についての説明もこちらにわかりやすい言葉でとても丁寧にしてくれます。駅前で駐車場もあるので通いやすい歯医者さんです。

掲載のご案内