山口駅(山口県)が最寄りのハーモニー歯科こども歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

ハーモニー歯科こども歯科への口コミ

ムツノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯が虫歯になっていたので歯医者さんへ連れて行きました。子供の歯の治療ではあるものの、丁寧な説明の元、治療に入っていただきました。歯の磨き方に問題があるのではないかということでしたので、今後はしばらく娘と一緒に歯磨きを行って予防したいと思います。

続きを読む

ベニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は、キッズスペースで遊べるのが嬉しいので息子が喜んで行ってくれます。診察室に入っても先生は常に明るく、虫歯についても私にではなく、息子に対してわかるように治療の説明をしてくださるので、心の準備をしてから治療ができるようです。途中で泣いてしまっても、最後はいつも笑顔になる、本当におすすめの歯医者です。

続きを読む

マッタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、娘の歯科矯正の相談に伺ってきたばかりなのですが、とても丁寧なカウンセリングで費用や治療方針について、親身になって考えて下さって、詳しい説明も分かりやすかったので、こちらでお世話になる事にしました。優しい雰囲気の先生で、娘も嫌がる様子もなかったので安心してお任せできる歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

ハーモニー歯科こども歯科の基本情報

医院名

ハーモニー歯科こども歯科

住所

山口県山口市黄金町12番3号

アクセス

山口線山口駅(山口県) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

083-921-8558

ハーモニー歯科こども歯科の特徴

山口駅から徒歩8分、山口市黄金町にあるハーモニー歯科こども歯科は、小児歯科や歯科口腔外科などの診療科目を行っている歯医者です。天然木を組み合わせた落ち着いた雰囲気の内装はオシャレなカフェのようで、ゆっくりと治療を待つことが出来ます。笑気麻酔を行っているので、麻酔時の患者様の負担も軽くなっています。お子様用のトイレやキッズスペースなどの施設も整っていて、お子様でも気兼ねなく治療を受けることが出来ます。

掲載のご案内