山口駅(山口県)が最寄りのオレンジ歯科医院では、保険診療・予防歯科などの診療を提供しております。

オレンジ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明
防菌 飛沫対策
治療内容
虫歯 / 親知らず

先日 奥歯が痛み治療を受けたら歯茎が腫れてて親知らずを抜くとの診断で3日後に親知らずを抜きに行ったのですが診断で今 痛みがないなら抜かない方が良いとの診断***
そりゃ痛み止め飲んでるから痛みがおさまってるだけだから痛みは無いに決まってます

薬を処方されて飲んでるから痛みはないので診察日はいつも痛みがない状態なので治療が進みません
処方された痛み止めを飲まないで歯痛状態で診察を受けなきゃダメなのでしょうか?
それと同時に逆の歯も痛み出して相談したら詰め物があるとの事,
それを取り除いたらそのまま放置され穴が空いたまま,現在その歯が痛くてたまりません(笑)
これが普通なのでしょうか?

感染症対策

あかさたなはまやらあかさたなはまやらあかさ

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は帰省しているときに、つめているものがとれていったのですが、治療前の問診でどのような治療をのぞむかなどいろいろ質問があって、帰省している間に済ませたいことなどを記入したら、迅速にたいおうしてもらいました。短期間での治療終了にはとても満足しています。歯石除去なども希望すれば、すべて一日でおわらせてもらえるので、よかったとおもいます。ただ技術での評判については、賛否があるようなので、私の場合はあくまで短期間でおわったということが、よかった点とします。

続きを読む

西京味噌漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通院しましたが、その都度、必ず治り具合を説明してくれます。同時に、昨日食べたものまで当てられて、ブラッシング不足を注意されました。もっと自分の歯をいたわらないと、と反省しきりです。でも、良いことは良い、良くないことは良くないと言ってくれる歯医者なので気持ちがいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~21:00
15:00~18:00

オレンジ歯科医院の基本情報

医院名

オレンジ歯科医院おれんじしか

開院年月日

1990年

住所

山口県山口市下小鯖2507の11

アクセス

山口線山口駅(山口県) 出口 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~21:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 予防歯科 歯科検診
お問い合わせ

083-927-6480

オレンジ歯科医院の特徴

山口市下小鯖にあるオレンジ歯科をご紹介します。山口駅(山口県)から車で17分の場所にあり、駐車場は35台用意していますので、お車の通院にも便利です。歯科や小児歯科、美容診療などの幅広い診療を行っている歯医者さんです。平成27年6月に新築オープンした院内は明るく清潔感があり広々としています。キッズスペースもあるので小さいお子さま連れの方でも気兼ねなく通っていただけます。平日夜21時まで、土日も18時まで診療しているのでお仕事帰りの方でも通いやすく、元気で明るいスタッフさんや歯科衛生士さんが出迎えてくれ、明るい雰囲気に包まれリラックスした状態で治療が受けられます。歯医者が苦手な方でも是非一度足を運んでみてください。

掲載のご案内