かねこ歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩14分

住所 山口県宇部市恩田町3丁目8番19号地図

東新川駅(山口県)が最寄りのかねこ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

かねこ歯科医院への口コミ

おおけんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着いて診療を受けることができました。些細な相談も親身になって聞いてくれます。いろいろ気にかけてくれる先生の姿勢に感動です。また、無理強いすることもないので、私に合った治療を勧めてくれます。こちらの医院は不安な気持ちを安心に変えてくれると思います。地域密着型で通いやすいです。オススメです。

続きを読む

りらくまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

待合室がとても広くリラックスして待つ事が出来る空間になっています。子供が飽きずに待っていられます。子供のブラッシングの仕方を教えて頂いたのですが、歯ブラシから見直す事からとても分かりやすく丁寧な対応でした。子供も面倒で嫌がっていた歯磨きを毎日するようになりました。親切なスタッフの皆様には感謝です。

続きを読む

わっしゅさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっています。先生の患者目線にたったとてもわかりやすい説明もあり、非常に安心して通院させて頂いてます。スタッフの皆さんも患者さんの名前やお話したことを覚えていてくださるので、削る作業もなるべく早く終わるように気を遣ってくださいます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

かねこ歯科医院の基本情報

医院名

かねこ歯科医院

住所

山口県宇部市恩田町3丁目8番19号

アクセス

宇部線東新川駅(山口県) 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0836-22-0272

かねこ歯科医院の特徴

東新川駅から徒歩14分、宇部市恩田町にある、かねこ歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。待ち合い室は寛げる雰囲気で、患者様がゆったり過ごせます。先生の治療は丁寧で、患者様に負担がかからないように配慮しています。地元の方々から頼りにされ、地域に密着した医療をおこなっています。定期健診と予防も大切にしていて、元々の歯が丈夫に保てるようにとブラッシング指導もおこなっています。なんでも相談に乗ってくれるので気兼ねなく通院ができます。

掲載のご案内