長田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山口県下関市貴船町2丁目2-10地図

下関駅が最寄りの長田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

長田歯科医院への口コミ

亜希子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を見てもらったとき以来、アットホームな雰囲気の歯医者であることが気に入り、私の虫歯の治療も診察してもらっています。とても丁寧な治療で痛みも常に気にしながら処置をしてくれるのでありがたいです。スタッフはわかりやすく現状などを教えてくれるので、安心して治療を受けることができます。

続きを読む

うずみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感が出てきたので、歯医者に診てもらいました。違和感の原因は歯肉炎になっていたためで、これ以上悪化していると歯が抜けてしまう恐れもありました。今の状態で治療をすると綺麗に歯肉炎は治ると言われたので、定期的に通っています。それからは違和感も取れて良かったです。

続きを読む

コベニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

カウンセリングに時間をかけてくれて、痛み止めもすぐに効いてきたのでとても信頼できる歯医者だと感じました。歯を削ったりする必要なく最小限の治療を行ってくれました。費用も思っていたより少なかったため、とても満足です。対応も気さくなスタッフさんばかりでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

長田歯科医院の基本情報

医院名

長田歯科医院

住所

山口県下関市貴船町2丁目2-10

アクセス

山陽本線下関駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

083-232-5350

長田歯科医院の特徴

下関駅から車で9分、下関市貴船町にある長田歯科医院は、歯科などの診療をおこなっている歯医者です。患者さんがリラックスできる待ち合い室は、いつも清潔に保たれています。先生は地元の方ーからも親しまれていて、患者さんの気持ちを分かってくれるのでリラックスして治療が受けられます。治療の前には、不安がないようにと分かりやすい説明をしてくれます。治療は丁寧で、患者さんひとりひとりの気持ちに添って対応して下さいます。

掲載のご案内