川棚温泉駅が最寄りの中山歯科医院では、保険診療・入れ歯・義歯・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

中山歯科医院への口コミ

カイゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から虫歯を放置していたせいか、急に歯が痛みだし急いで予約をとりました。初診で初めての歯医者ということもあり少々不安でしたが、電話の対応や診察中など、とても丁寧に対応していただきました。その後の治療でも親切に対応していただき、歯の痛みも取れ、歯科医、歯科助手ともにとても良い印象を得ました。

続きを読む

はるくにさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝起きると口の中に違和感がありました。確認してみると前歯が少し欠けていることに気付き、歯医者へ行くことにしました。虫歯が原因と告げられ、すぐに治療してもらいました。ゆっくり丁寧に治療してくれたおかげか、最後まで大きな痛みをほとんど感じることなく、安心して受けることができました。

続きを読む

行革の鬼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日前から気になっていた虫歯の治療で利用しました。どうしても歯医者には苦手意識がありましたが、先生が優しくカウンセリングしてくださるのですぐに緊張が解れました。治療もとても丁寧でスムーズでした。あと数回で完治するとのことで、意を決して行ってよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

中山歯科医院の基本情報

医院名

中山歯科医院なかやましかいいん

住所

山口県下関市豊浦町川棚7277-5

アクセス

山陰本線川棚温泉駅 出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 ホワイトニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

083-772-0193

中山歯科医院の特徴

下関市豊浦町川棚にある中山歯科医院は、患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。山陰本線川棚温泉駅から徒歩6分の場所にあり、受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内