梶栗郷台地駅が最寄りのサファイア歯科では、保険診療・矯正歯科・定期健診・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

サファイア歯科への口コミ

ふーこさんの口コミ

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療1
  • 防菌-
治療内容
予防歯科

受付の人が丁寧で優しくて感じが良かった。

続きを読む

由美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ある日歯が抜けていることに気づき、どうしようか迷っていたところ、知人に紹介され来院しましたが、この歯科医院のインプラントの技術はすごいですね。インプラントという言葉を初めて耳にしましたが、こんなに綺麗なものとは思いませんでした。それからは不自由なく食生活を楽しむことができてます。

続きを読む

味噌おでんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚式が近かったので、ホワイトニングがしたくて通いました。仕事をしている為、平日はなかなか時間がとれないのですが、こちらは土曜日も診察しています。大変便利です。院内は綺麗に清掃されており、リラックスできます。おかげさまで結婚式当日は思いっきり笑って写真が撮れました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
13:45~17:00
09:00~14:00

サファイア歯科の基本情報

医院名

サファイア歯科さふぁいあしか

開院年月日

1992年6月1日

住所

山口県下関市綾羅木新町2-1-1

アクセス

山陰本線梶栗郷台地駅 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
13:45~17:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

083-255-3818

サファイア歯科の特徴

梶栗郷台地駅から徒歩5分、下関市綾羅木新町のサファイア歯科は、いらっしゃる皆様に分かりやすいようにピンク色の建物になっております。綺麗で清潔感あふれる待合室にはテレビが置いてあり、分かりやすくハミガキや予防歯科について説明する映像が流れています。地域に根付いた歯医者さんで、スタッフの対応は丁寧で院長先生も優しく、患者様としっかりとコミュニケーションを取って治療をしてくれるので、家族のように感じることが出来ます。一般的な歯科や小児歯科以外にも、歯並びや定期健診、入れ歯・義歯など様々な診療を行っているため、虫歯以外でも頼りになる歯医者さんです。ご近所の方はもちろん、駐車場も用意してあるので、遠方の方もお気軽にサファイア歯科までご相談下さい。

★サファイア歯科(下関市綾羅木新町)【アクセス】梶栗郷台地駅出口から徒歩5分

掲載のご案内