下関駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

燃える闘魂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人が教えてくれた歯医者で、治療がとても上手いので虫歯になったときには何時も通院しています。先生は、温厚な感じの良い方で、笑顔で接してくれます。このために、治療を受ける時にもリラックスできます。また、事前に虫歯の状態や治療の方向性についてきちんとした説明が行われるので、不安な気分になることはありませんでした。

続きを読む

hamburgさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなり、土曜日でも診てもらえる歯医者を調べて行きました。歯の痛みの原因は一度治療した虫歯が悪化して起こったもので、応急処置として痛み止めを受け、この後の治療について説明してもらって、詰め物をしてもらいました。本格的な治療は足踏みしていたのですが、いただいた説明で安心できたのがよかったです。

続きを読む

パリンカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために利用しましたが、受付や診察室は白を基調として清潔感のある歯医者だという印象でした。治療の際には、先生が丁寧に私の口内の状態を説明してくださったため、納得して治療を受けることができました。先生の治療は丁寧で、ほとんど痛みを感じることはなかったため、非常に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

山口県下関市赤間町3番38号

アクセス

山陽本線下関駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

083-222-5642

鈴木歯科医院の特徴

下関駅から車で8分、下関市赤間町にある鈴木歯科医院は、きれいに整備されて雰囲気の良い、県道57号線沿いの大通りに位置しております。診療科目は一般的な歯科診療を取り扱っていて、むし歯や歯周病の診察はもちろん、定期的な歯科検診や歯周病の予防などの相談にも気軽にのってもらうことが可能な歯医者です。土曜日も診察しておりますので、スケジュールの開いた時間に診察を予約することができます。他にも保険診療の治療を提供しています。

掲載のご案内